スポンサーサイト


OREGON ZOO

20170429051231d13.jpg


毎日雨が降っています。
ポートランドの雨季、途中から経験しただけなので偉そうなことは言えないけど。。。
手強い。。。


こうまで雨だと「今日は雨だからお出かけ中止〜」って言ってたら約半年どこにも行けずじまいよね

アメリカに来てから子供メインでお出かけをしていなかったので週末Oregon Zooへ行ってきました。

もちろん雨の中。

しかも寒かった〜〜(T_T)



行ってまず驚いたのが料金の高さ。
Oregon Zoo の大人1人分の料金で、都内の動物園で家族4人分+おつりがきちゃうくらい!
日本なら公園の次に低料金で気軽に行ける娯楽施設だと思っていたんだけどな。。。

年パス買っても何回も来るかどうかわからないので、まずは一日券で入園してみました。

園内はピクニック気分でのんびり歩いても半日ほどで見終わります。

寒いくらいなので動物たちは元気に動いているのかと思いきや、かなりの確率でお昼寝中でした。

でも子供たちと「この動物は英語だとこう言うんだね」とお勉強しながら楽しく見れました。
コンドルが小動物をそのままエサとして与えられて食べている様を間近で見れたのはなかなか衝撃&野生を垣間見れてよかったわ💦


なんだかんだ言ってここはアメリカ。

アメリカを楽しむしかないよね!としみじみ思った日でもありました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
