スポンサーサイト


宅急便の受け取り

先日我が家のインターフォンが鳴りました。

まだ知り合いもいないので「誰?」と覗き穴から見ても誰もいません。
玄関横の窓のブラインドの隙間から覗いても誰もいません。

えっ?!

ピンポンダッシュ?!

と子供たちと言いながらちょっとコワい思いをしました。


次の朝玄関を開けた長男が宅急便の箱を見つけました。
あのピンポンは宅急便だったんだね、と。


20170419010900d78.jpg



日本だったら宅急便は手渡しが原則。

なんか不安な気もするけれど、再配達の手間がないのは楽といえば楽よね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
