スポンサーサイト


洗面所の目隠し

お家にちょこちょこ手を加えたいなと思いつつなかなかできませんが。。。

一番気になっていた洗面所の窓に目隠しカーテンをつけました
昼間は窓開けっ放しだったりするのでせめて目隠しくらいはつけなきゃと思いながらなかなかいいものが見つからなくて。
ヨーヨーキルトをつなぎ合わせて作ってみました。

DSC02293.jpg




2階の窓なので実際どれくらい目隠しになっているのかは確認できませんがないよりはましか。
可愛さ重視で

DSC02296.jpg



一日に何回も水やりをしてくれるので助かるよ

DSC02290.jpg



何の気なしに植えたキュウリの苗が1.5mの支柱を追い越してしまいました。
家庭菜園なんて全く初めてなのでどうしたらいいものやら
そろそろ止まっておくれ。

DSC02316.jpg


芽かき、支柱立て不要のトマトに青い実がたくさんつきました
赤くなる気配がないのですが。。。
分からないことばかりだけれど子供たちと一緒に食べられるのを楽しみにしています。

DSC02318.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
