スポンサーサイト


子供もお気に入りのウッドタイル

ベランダはあれからこんな風になりました。
中途半端な隙間は砂利を敷き詰めました。
砂利の色がちょっと納得いってませんがまあいいでしょう。

DSC02264.jpg



木のテーブルセットを置きたいけれどとりあえずアウトドア用のイスを置いてみました
ここでおやつを食べるのにハマっているボーイズ

バナナ




軒がほとんど出ていない我が家。
ベランダは今からかなりの暑さです
サンシェードでもしないと日焼けがコワくて出れませんけどね。。。



念願のオリーブの木
狙っていたミッションを島忠ホームズで発見。
といっても40cm弱しかありません。
もっと立派なのと迷ったんだけどせっかくだから頑張って育ててみることにしました。

DSC02265.jpg


最近ベランダに緑が増えてきました
枯れないかビクビクしながらお世話していますが緑があるってなんかウキウキします


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
