

流鏑馬祭り

GWは静岡に帰省。
渋滞にハマるのが嫌いな私たち。
行きは夜出発、帰りは早朝出発で渋滞にハマることなく行ってこれました

旬の富士山周辺はどこも混んでますねえ
世界遺産効果もあるのかもしれないけれど、連休の天気のいい日はたいてい混雑してます。

P1090673.jpg



兄の子供とうちの子供は男ばかりで計4人
朝霧のこいのぼりスポットへ

P1090690.jpg




富士山をバックにたくさんのこいのぼりが泳いでるんだけど。。。
富士山反対側だ

P1090679.jpg




富士山本宮浅間大社で行われた流鏑馬祭り
全力で走る馬の上から的を射る武芸は圧巻です
すごい人ごみで待ち時間も長いけれどついつい見に行ってしまいます。

P1090771.jpg




最近幼稚園が大好きな陸人
毎日疲れて帰ってくるのでお昼寝は欠かせません。
お絵描きしながら力尽きてたわ

DSC02266.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
