

プチシャンデリア

2Fトイレの照明が届きました。
ちょっと前までは考えたことのなかったプチシャンデリア

キッチンにつけたガラスの照明の陰影がキレイなのが気に入ってしまいまして
もっとステキな陰影を出したい欲求から探し出したのがこちら

シャンデリア



点灯するとこうなるんですう〜〜

シャンデリア2


我が家の中で唯一のラブリーな空間になりました



最近はうちのボーイズ、風邪もひかずに元気に過ごしてきました。
昨日の汰一のおゆうぎ会も無事終わりました。

そして今夜ダウンしたよ〜
明日はおゆうぎ会の振替休日でお友達と出掛けるのを楽しみにしていただけに本人調子が悪いのを認めたくない様子
でもやっぱり発熱、だるそう
あと一日待ってくれたらよかったのに。。。

明日は病院だ
インフルじゃなきゃいいけど


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
