

steelyの郵便ポスト

我が家に合う郵便ポストってどんなのかなあ〜〜?
と迷いすぎてなかなか決められなかった郵便ポスト
ついに決まりました

実際に届いたのがこちら。
steelyの郵便ポスト

ポスト


設置例はこんな感じ。

P1JGPN-STR-_1.jpg


ポストは無難なシルバー!
とずっと思っていたんだけど。。。
steelyのシルバーってなんかいまいち。。。
逆にボルドーは落ち着いた深い色でいい感じ。
シルバーももちろんだけど、黒の外壁に赤は間違いないでしょー



本当はこんなのとか。

9682633-all.jpg



こんなのも好きなんだけどね。

2-16-5.jpg


アメリカンなポストはシンプルモダンな我が家にはどうかな
ということでシンプルだけど安っぽくない(ん〜確かにお値段も安くないわ!)steelyに決定。
郵便ポストって毎日開けるものだからね


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
