スポンサーサイト


照明が着々とついてきました

ずっと欲しかったスナフキンの3連の照明
ついにダイニングにつきました!


DSC02035.jpg

存在感バツグンです

ライティングレールを長めにしたのに結局照明一個で済んじゃいました
まだダイニングテーブルを置いていないのでここを通る度にスナフキンに頭をぶつけます


キッチンの照明はスポットライトにするつもりでライティングレールをつけてもらいました。
でもせっかくならステキなペンダントライトがいい!ってことでこうなりました。

DSC02036.jpg



ガラスの模様が反射して天井にキレイな影を作ります
撮影時は明るい時間帯なので反射はしませんが。。。

DSC02037.jpg


このペンダントライトは注文する時に40cmにしてもらったので邪魔になりません
が。。。
1Fトイレの照明は50cmのままにしてしまったので入る度に頭をぶつけます
このままだと私がブツブツうるさいのでパパが短くしてくれるそうです


意外とよかったのがリビングのスポットライト。
反対側にも同じように、全部で4つつけました。

DSC02038.jpg


スポットライトといっても先が半透明なので一点を照らすわけではありません。
夜点けると壁の所がぼわっと明るくなってキレイなんです

DSC02039.jpg


そういえば2Fトイレの照明がまだですねえ
いろいろ企んで準備していたんだけどついに挫折です
もう勢いでキレイなやつ買ってやるう〜

すっかり忘れ去られている寝室や子供部屋の照明。
使えるものはみんな今の家からの使い回しです!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
