スポンサーサイト


スッキリしました

気になり出すと寝られない
家づくりが始まってからよく起こる現象です


これまた気になって仕方なかったキッチン背面収納の天板。
IKEAで買ってきて工務店に取り付けをお願いしました。

DSC01770.jpg


切ってもらいました
スッキリですねー

DSC01925.jpg


やっぱりこうじゃなきゃね
ぱっと見「これ切り過ぎじゃね?!」と思いましたが切る前に比べたら断然いい!


なんだろうな〜。。。
これは当然おかしいでしょ!
と思う所をスルーされてしまうのって。。。
これは施主の確認取ったのにこれは確認取らずに勝手にやっちゃうんだ〜、とかね

なんかちょっと愚痴っぽくなってしまったけれどこれくらいにしておこう


先日ガスも通ったので床暖もつけてみました
温まるまで少し時間がかかるけれど住んでみて使うのが楽しみ。


新居にはまだ生活用品がないので最近はお弁当持参で行っています
天気の良い日はポカポカのLDKでおうちピクニックを楽しんでいる子供たちです


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
