スポンサーサイト


2万円が〜〜っ!トイレに〜〜っ!

バタバタと日々は過ぎ。。。
気づけばもう今年も終わりそう
汰一の幼稚園も残すところあとわずか。


2学期最後の行事、おもちつき

DSC01825.jpg



お友達と読売ランドのジュエルミネーションを見に行きました
今年はプールエリアまでイルミネーションが拡大されていて見応えあり
何やらうつっているはしゃいだ人影
子供たちはイルミネーションよりも乗り物
汰一は今までビビって乗ろうとしなかった子供向け絶叫系にはまりお友達と何回乗ったことか。
ナイトパスのもと取れたわ。
陸人はまだ3歳前なので料金もかからずたくさんタダ乗りしちゃったもんねー


DSC01915.jpg



意外とよかったのがアシカショー
一番前を陣取り至近距離でアシカ君の愛くるしい顔を拝めました。

DSC01907.jpg



クリスマスにはサンタさんから念願のウィザードライバーウィザーソードガンが届きました
ライダーベルトを定価で入手するのがどれほど困難か知ったサンタさんでした

DSC01923.jpg



で。。。
以前正中過剰歯があることを記事にしたことがあったはず。
前歯の過剰歯のせいで前歯が一本抜けてしまい、永久歯が出るまでの間入れ歯を入れています。

クリスマスの少し前に胃腸風邪にかかった汰一
一度だけ嘔吐してしまいました。
幸い用意してあった袋に吐いたので周りに被害はなし。
ママはもらい◯ロしてしまいそうで危険だったのでその袋をすぐにトイレにぶちまけ流しました。

で。。。

流した直後に汰一が

「入れ歯がなーい!」


マジでえ〜〜〜っ?!

2万円があ〜〜〜っ

流れてったあ〜〜〜



そりゃあ凹むさ
でも勢いよく嘔吐した時に入れ歯が外れてしまったことは責められないし。。。
流してしまったのは私だし。。。

ある程度の大きさがあるのでもしかして入れ歯だけ流れずに残ってるかも!
なんて淡い期待を抱きトイレブラシで奥の方をつついてみたけれど気配なし。。。
きれいさっぱり流れたようですね


とりあえず1月に大学病院で入れ歯のメンテナンスの予約をしていたので、電話して入れ歯を作り直してもらう予約に変更。
入れ歯は保険きかないので実費なんです


こんな感じでショックなことはありましたが、胃腸風邪は軽く済んだみたいでクリスマスには復活しました



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
