スポンサーサイト


外構

パパが新居のある市役所に用事があったので、決済の前に外構の出来具合を撮ってきてくれました


家の西側、お隣さんとの境目のフェンスができていました。

2012,11,27
塀


お隣との境目をもっと控えめに仕切るつもりだったのですが。。。
一番目立つ所にガスメーターやら床暖の室外機がきてしまったもんだからこれらを目立たなくするためってのが主な目的となってしまいました
そのため予定より高くしてもらいました。
何もないよりは目隠しになってるかな



駐車スペース

2012,11,27
駐車スペース

コンクリートを型枠で流してもらい土を入れてもらいました。
後で自分で緑を植えます



前にパパに写真を見せてもらい凹んでいた玄関ポーチ
今日見たらそんなに変ではないかも

2012,11,27
玄関ポーチ



北側の外構全体はこんな感じ。

2012,11,27
外構全体


限られた敷地の中で駐車スペースぎりぎりと、玄関ポーチの一部を自転車を置けるように考えた結果こうなりました。
いいんじゃないですかねえ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
