スポンサーサイト


引き渡し・・・ですかね

引き渡しというと。。。
私のイメージでは

赤い絨毯が敷かれた玄関ポーチ

工務店の方に見守られながら鍵をオープン

なんていう画像をいくつか見た事があったなあ。
うちもそんなんかなあ
なんて想像したりして。。。


でも実際は。。。

パパが銀行で決済

そこで工務店さんから鍵を渡され事実上の引き渡しとなりました。



引き渡し

IMG_20121127_201742.jpg

ということでいいんでしょうかね

引っ越しがまだ先だから実感湧かないのかなあ。


実際内装工事がまだ残っている我が家。
なのでいただいた鍵はまだ使えません。
業者さんが自由に入れるように工事キーで出入りするようになっています。
工事キーも一緒に預かってきたのでこれからは自由に出入りできます。


自分でやることもたくさん残っています。
これからは自分らしい家づくりのために通わねば


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
