スポンサーサイト


憧れのシーリングファン

昨日パパが現場をちょこっと見てきてくれました。
外構工事が進んでいたようです。

ポーチは普通のタイルを貼ることになっているのですが。。。
パパに送ってもらった画像を見て軽く凹み中

それはまた今度。



先日の画像にもありましたが。
リビングに憧れのシーリングファンがついていました
シーリングファンってなんか外国のお家っぽいって若い頃から憧れがありましたねえ
それが実現したわけだけど、最近は日本にもすごくお洒落なお家が多くて吹き抜けとシーリングファンなんて当たり前ですねえ。


我が家が施主支給したのはDAIKOのシンプルなタイプ。
主張しすぎない感じがgood
勾配天井に付いているので吊り下げている棒はもっと長いです。

gdthumb.jpg



お次はドアフォン
我が家が選んだのはpanasonicのもの。
うちはパナ好きです
これと同じようなモニタを1Fにも増設。

unnamed.jpg



立会い検査が終わってからはなかなか行く機会がなく行けていません。
今はポーチが気になって早く現場を見たい気分



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
