

クロスが貼られました

現場に着くとちょうど職人さんが玄関タイルの仕上げをしているところでした
無難に薄いグレー
うん、シンプルでいいわ


2012,11,10
DSC01704.jpg




1Fの主寝室
頭の部分だけアクセントクロスにしてみました。
落ち着いた無難な感じで。

2012,11,10
DSC01691.jpg


子供部屋のアクセントクロスはザ・派手

2012,11,10
DSC01687.jpg


2012,11,10
DSC01688.jpg


1Fトイレ

2012,11,10
DSC01689.jpg



トイレのクロスもいい感じに仕上がっているけれど、それより感動したのはクッションフロア。
藤の模様なんだけどけっこうリアル
サブトイレだけどメイン並みの満足度

2012,11,10
DSC01690.jpg


で、一番気になっていたメインのクロス階段のアクセントクロス
一番目につく所だからここを失敗したらどうしようと出来上がりを見るまでドキドキでした
階段の真ん中のアクセントクロス。
画像だと薄く感じるけれど実際はもう少し黄色が強いです。
かといって主張しすぎていなくてほどよい感じに仕上がってます。
その周りのメインのクロスも自然な感じに仕上がっていて安心しました

2012,11,10
DSC01695.jpg



階段にはマリンランプも付いていました

2012,11,10
DSC01700.jpg




洗面所には水栓と照明がついていました。
こうやって見ると照明が真ん中じゃないわ

2012,11,10
DSC01696.jpg


洗面所のクッションフロアはテラコッタ調。
ギリギリまで悩んで最終的にこれにしてよかったー
これまたリアルな感じ。
目指していたイメージとは違うものになったけれど爽やかな雰囲気になりました

2012,11,10
DSC01694.jpg




意外と満足度の高い2Fトイレ
これもギリギリまで悩みました。
サブトイレよりも狭くなってしまったけれど白い壁と大きい窓で広く見えます。

2012,11,10
DSC01697.jpg


キッチンの腰壁につけたニッチ内をアクセントクロスにしてみました。
ここはあまり見えない場所なので完全に私の好みで

2012,11,10
DSC01699.jpg



クロスが貼られると一段と家っぽくなりテンション上がりますね〜〜
悩んで悩んで決めたクロスたち。
悩んだ甲斐がありました


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
