スポンサーサイト


やっと決まった背面収納

先週、「さあキッチンの背面収納を注文しに行こう!」とIKEAに行ったのに「待った」をかけてしまった件

今日再びIKEAへ

やっと決まりました
注文も無事できました
それがこちら


DSC01606.jpg


前に気に入っていたけれど有効幅が足りなくて断念した案。
これを練り直しできあがったのがこれです。
下はハイキャビ無しのカウンター。
上は横長ウォールキャビネット。
左から幅920mm、920mm、オープン棚、700mmという並び。
オープン棚は画像では段々になっているけれど、理想はウォールキャビネットと同じラインで揃えたい。
細かくてすいません
このオープン棚をどうすればうまく強度を保ちつつ設置できるかは考え中です。

これで晴れて注文、支払い完了です。
カウンター材がすごく長くて持って帰るのは大変なので配送をお願いしました。
把手だけ持って帰ってきましたよ。
カウンター材は無垢材なのでワックスも購入してきました


まだ課題は残りますがひと安心



施主支給ではないけれどこんなのも買っちゃいました。
SUNNANのLEDテーブルランプ。
グリーンをセレクト。
ソーラー充電なので私の嫌いなコードがありません


sunnan-tebururanpu__0092820_PE229544_S4.jpg




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
