スポンサーサイト


優柔不断なんです。。。

昨日再びIKEA
そろそろキッチンの背面収納も注文しなきゃね〜、と。

で、思い出した。。。
そういえば最近クロスのことばかり考えていて背面収納のことは忘れてたな
でもよくよく考えてみればもう決定している。。。
はず
レイアウトも工務店に出してコンセントも既に設置済み。


パパ 「注文しよう」

私 「ちょっと、、、この横長ウォールキャビネット、、、要らない、、、かも、、、」

パパ 「はああ???」

そう、私が悪いんです
分かってます
でも!
久々に図面を見たらなんか違うような


私 「やっぱり、、、ハイキャビネットなしのほうが、、、いい?」

きゃあ〜〜
もう分かりません
お店の人も商品をおさえておいてくれるって言っているのに私ったらどうしたらいいのか分からなくなってしまいましたあ!

とりあえずもうひとつプランを作成してもらい、注文は保留。
パパが呆れるのも分かります
ほんと私って決めきれないんです



せっかく行ったことだし小物を調達

GRUNDTALのトイレットペーパーホルダーを2つ
1個799円なり。
これは1Fトイレに2つ付ける予定。


13422_PE092756_S3.jpg




もうひとつ。
GRUNDTALのタオルホルダー。
1990円なり。
これはお風呂すぐのところの設置予定。
バスタオル掛けに。

26208_PE093052_S3.jpg



帰ってからはPCとにらめっこしながらいろんな案を書いて考えて考えて。。。
子供が寝た後だから余力はわずか
私もいい加減眠くなっちゃうのよ
でもホントに時間がなくなってきたよーー!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
