

トイレットペーパーホルダー

今週末は大工さんが別の現場を手伝いに行っていてうちの現場が開いていませんでした
見たい所が何カ所かあるので早く現場に行きたいっ


現場に行けなくても家では子供が寝静まった後は、常にパソコンを開いてお洒落なおうちのweb内覧会を研究。
施主支給する物もそろそろ調達しておかないとね。
いざという時に品切れ中になってたら泣いちゃうわー



そして先日届いたのがトイレットペーパーホルダー

img56751963.jpg


たかがトイレットペーパーホルダー
されどトイレットペーパーホルダー

プラスチックのペーパーホルダーに比べたら桁違いにお洒落になる!と信じて購入。
こだわりは2個同時にペーバーが付けられるのでストック切れの心配がないこと
ぶっちゃけ「ん。。。作れそう。。。」
でも可愛いからいいや

これは2Fトイレ用。
1Fトイレにはこれをちょっと真似してみようと思っております


ちなみに当初1Fトイレに付けようと思っていたIKEAのMOLGERのトイレットペーパーホルダー。
なんと販売終了のようです
前々回行った時になくて「品切れ中かね。」なんて言っていました。
前回行ったらどうやら販売終了っぽい。。。
これ1個399円!
2個つけても1000円しないのに〜。
ネットには載ってるのにな。。。

0095657_PE234538_S3.jpg



どうやらMOLGERシリーズが終了なのか。。。
狙っていたミラーもない。。。

0095248_PE233717_S3.jpg


IKEAって「また今度」の気持ちじゃダメなのね


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
