

欲しかった時計

マメな性格ではないわたくし。。。
記念日とかお祝いとかってすぐ忘れちゃう
結婚記念日も毎年何かすごく特別なことをするってこともなく早ン年。

今年はケーキくらい、と思いながら気づいたら過ぎてたりね
なんて思っていたら結婚記念日の前の日にパパから嬉しいプレゼントが

新居に欲しいけれど高いから迷っていたダルトンの両面時計
ダイニングからもリビングからも見える両面時計に憧れていたのよ〜

PA080026.jpg


実物はけっこう大きいけれどシンプルで素敵
早くつけたいな。



最近の子供たちは。。。



梨狩りに行ってきました
登戸には梨農家がたくさんあるんです。
まずは多摩区の梨の歴史を聞き。。。

DSC01536.jpg


いざ梨狩りへ
汰一でも簡単に取れたよ

DSC01540.jpg


陸人も取るマネ

DSC01545.jpg


取った梨をその場で食べました。
みずみずしくて美味しいねー

DSC01547.jpg


ドラえもん生誕100年ということで

DSC01551.jpg


川崎市民になったそうな

ドラえもん



陸人は今トイレトレの真っ最中
失敗することが減ってきました。
が。。。
さっきウ○チ間に合わず、便器の横に落ちてました
ゆっくり頑張ってますよ


汰一は今は運動会の練習真っ最中。
年長さんは組体操リレーなど目玉競技がたくさんあって忙しそう
運動神経抜群!
。。。とはいえないんです、うちの長男くん
でも自分なりに頑張っているようです。
幼稚園生活最後の運動会は感動しちゃいそうな予感です

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
