スポンサーサイト


IKEAの洗面ボウル

寝室、子供部屋のある1Fにも洗面台が欲しい

IKEAでお手頃な洗面ボウルを見つけました

至って普通の形、大きさ。
IREVIKENの洗面ボウル。

お値段なんと!

¥4,900なり!

0139870_PE306438_S3.jpg



RÖRSKÄRの水洗

¥5,900なり。

0114290_PE266622_S3.jpg

これに¥1,000の排水トラップ。
これがプラスチックでちゃちい



今回IKEAで大きな買い物をして気づいたこと。

IKEAでの買い物は自分で調べて手配すること

このお安い洗面ボウル、ホームページには載っているけど店頭には展示もなければそれに関する情報もなし。
店員さんに聞いたら
「店頭に出ているものだけです。」って

ウソじゃ〜ん
ちゃんと倉庫にありましたよ。

「中身を見てみたい」との要求に

「見せられない」

なんで???

どうやら買ってから気に入らなければ返品というシステムを守らなければいけないらしい。。。
買ってすぐに箱を開けて確認。
想像通りだったので返品はしませんでした。

水栓ももっと安いものがあったような。。。
うろ覚えだったし 5900円でも安いので思い切って購入。
帰ってからホームページを確認したらありました、3300円のやつが。
自分を信じなきゃいけないね


新築にIKEAの商品をたくさん使う予定はあまりなかったんだけどなあ。。。
でも既に洗面ボウルはIKEA。
小物類もよく調べると安くて可愛くて便利そうなものがけっこうある。
「これぞ」という大きな買い物もIKEAでする予定。
この話はまた次回。
IKEAにはこれからまだまだお世話になる予定です


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
