スポンサーサイト


大工さんと顔合わせ

週末は現場で大工さんと顔合わせがありました。

上棟するとシートがかけられてしまうので全貌が全く分かりませんねえ
どこの建築現場もそうですが、うちの場合も工務店さんしっかり宣伝してますねえ。
してください、してください。
どんどん宣伝しちゃってください

2012,8,25
DSC01498.jpg



顔合わせはパパが行ったのでパパが説明を受けて撮影もしてくれました
私ももちろん後で見に行きました



ハシゴを使って2階に上がって撮影。
広くとったベランダが見えます

2012,8,25
DSC01484.jpg



ここは多分玄関から撮った所でしょう。
間取りが頭に入っているのでだいたい分かるけれど、壁がつけばもっと広さの感覚がつかめるかな。

2012,8,25
DSC01497.jpg


あの空き地だった場所にあっという間にここまで建っちゃったわ〜
考えに考えた間取りがここに出来上がっていくのがまだ信じられない。

早く経過を見に行きたいな〜


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
