

6歳になりました

静岡の実家で6歳のお祝いをしたよ
ケーキはほぼお任せでゴーバスターズのイラストをお願いしました
ん〜こんなもんでしょう。
実家の近くの美味しいケーキやさんなので味は

DSC01454.jpg



お誕生日プレゼントはゴーバスターズのオモチャや本やらいろんな人にもらいました。
パパとママからは地球儀。
ずっと「地球が欲しい」って言ってたからね。
世界征服か?


今年は家を建てるのに忙しくて遠出はできませんね。。。
地味に楽しんでいます。


人生初の流しそうめん

DSC01450.jpg



人生二度目の流しそうめん。

GetThumbForList.jpg



スイカ割りもね

スイカ割り


スイカ割りが大好きになったよ。
相変わらず好き嫌いが激しくスイカは食べないけどね

陸人 スイカ割り


最近は陸人がおしゃべりもするようになってきたし、何でもお兄ちゃんのマネをしたがるのでケンカばかり。
汰一も6歳になったとはいえ、陸人に対抗意識を持つことも多く結局陸人が「マ〜マ〜〜」と泣きついてきます。
6歳としては背は高いほうなので見た目はしっかりしてそうだけど中身が弱いのよ
来年からちゃんと小学校でやっていけるのかママは不安です
いろんなことが理解できるようになってきて手がかからなくなってきて、でもまだまだママに甘えてくれるこの年代。
今のまま止まっていて欲しいな〜なんて思ってしまいます


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
