スポンサーサイト


電柱の移動

電柱問題、無事解決しました
画像手前が今までの電柱、奥が新しい電柱。

DSC01440.jpg


途中思い通りに移動できないかも!という場面もあったけれど、結果予定通りの位置に落ち着きました
しかも画像だと分かり難いけれど、今までの電柱の位置と比べるとかなり塀に寄せてくれたみたい
ほんの何センチのことなんだけど、うちの場合駐車スペースがギリギリなのでありがたや〜
これで最初の位置に比べたらドアの開け閉めもスムーズにいきそう。




2012,8,4

DSC01443.jpg

進み具合はこんな感じ
更にコンクリートが流されていました。
ん?意外と寝室狭い?
なんて思ったりも。
ま、その分WICが広いのでいいとしましょう。

この暑さの中職人さんたちが頑張ってくれてるんだな〜と感じました。
基礎の間は常に職人さんがいるわけではないので一度も挨拶できていません。
ほんと熱中症にだけは気をつけてほしいわ〜。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
