

ヒマなもんで

おたふくにかかると治るまで外出できないのよ〜
幸い汰一のおたふくは軽くて痛みが治まるのは早かったのだけどその分元気元気
毎日家の中にいるなんて耐えられないよね
陸人のことを泣かしたりケンカしたり
その度にママはブチ切れ
あとちょっとです。



お出かけの予定も全て無くなり時間はたっぷりあるので
材料を買ってそのまま放置してあったのを思い出して今更こんなものを作ってみたよ
以前お友達が自分で作った家の模型を見せてもらったことがあり真似してみました。
素人が作ったのでヒドい仕上がりですが
窓も足りないな
お友達は建築の勉強をしたことのある人なので模型もプロ並みに素晴らしかったのでこんなの見せられませんが。。。



DSC01412.jpg



色はこんなに爽やかではなくもっとダークになる予定
こうやって見ると「ここってこうなってたんだ?!」とか発見がけっこうあります。
普通は間取りを決める時に作るんじゃないかな?
うちの場合着工後なので変更はききませんが。



ほんとは外壁をひとつづきにすればキレイなんだろうけど、各階の間取りも確認したかったので1階ごとに外れるようになっています。
自己満足ですが、これを眺めて一人でニヤニヤしてます

DSC01413.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
