スポンサーサイト


間取り公開 1F

ついに間取りが決定しました。
地盤調査も入ったのでもう変更はききません

間取りをアップするか迷ったけれどまあ思い出として



1Fは寝室、子供部屋

1F




こだわりポイントは。。。

自転車置き場

そんなに広くない土地にギリギリで建てるので、今のうちに自転車スペースをとっておかないと後で苦労しそうなので。
ボーイズが自転車通学するようになれば大人用自転車4台になる予定。
パパは車の脇に自転車を停められるのが我慢ならないので玄関脇のパラペットの下にスペース確保。
お洒落ポイントではないけれど実用面では我ながら



シューズクローク

これはずっとつけたかったので最初から採用。
土間には三輪車や外遊びグッズなども置く予定なので広めにとりました。
あとコート掛けもね。



ウォークインクローゼット

これも最初から採用。
扉をなくして出入りしやすく。


子供部屋は5畳もないし普通な感じ。
机とベッドが置ければいいのでシンプルに


1Fは日当りもそんなに期待できないし寝るだけなのでそんなに悩まなかったな~。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【間取り公開 1F】

ついに間取りが決定しました。地盤調査も入ったのでもう変更はききません間取りをアップするか迷ったけれどまあ思い出として1Fは寝室、子供部屋こだわりポイントは。。。自転車置き場そんなに広くない土地にギリギリで建てるので、今のうちに自転車スペースをとっておかな...
パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
