スポンサーサイト


歯が!!

年中から年長にかけて歯が生え変わるお友達が増えてきました。
汰一は下の前歯が少しグラグラしてるかな?くらい。
それが今日幼稚園にお迎えに行ったら!

歯がな~~い


ママへのプレゼント

DSC01351.jpg


今日は幼稚園でプラネタリウム見学の日のため、水筒を持って行きました。
で、
水筒の紐を口にくわえてたんだとか。
そしたらお友達に紐を引っ張られてその拍子に抜けてしまったそうな
相当痛かったらしい。。。
「そんな物をくわえてたアナタが悪いんだよ」としか言いようがないよね


先日の抜歯といい今日のことといい、歯ではいい思いをしていない汰一なのです。


上下スカスカで間抜け~

DSC01352.jpg



ボクもい~

DSC01353.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

歯!!

たー坊歯が抜けたんだ~!!そろそろ歯のはえかわる頃だもんね。
うちはもう大人の歯が出てきてるのにまだ抜けてないので、ブログを読んで、お友達にひも引っ張られrてぬけちゃったなんて、ちょっとかわいそうだけど、うらやましいような(笑)。いつまでも抜けないのも心配なので引っ張ってみようかしら?!
間取りのこと工務店のこと興味深く読ませてもらってますv-22
一から建てるとなると決めることがたくさんあるのね。。でもいいなあ~。我が家も早くリフォームしたい!!

No title

>あきらママ

抜けた翌日に見たら永久歯が生え始めていたのでタイミングとしては良かったのかな?
あ~ちゃんもそろそろかーv-411
引っ張っちゃうの?!v-405

お家のほうは自己満足で綴ってるよー。
リフォームも楽しいと思うので頑張って!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歯が!!】

年中から年長にかけて歯が生え変わるお友達が増えてきました。汰一は下の前歯が少しグラグラしてるかな?くらい。それが今日幼稚園にお迎えに行ったら!歯がな~~いママへのプレゼント今日は幼稚園でプラネタリウム見学の日のため、水筒を持って行きました。で、水筒の紐...
パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
