

夢見ヶ崎動物公園

週末に父親参観があったので、昨日はその代休。
たまにはのんびり3人でおでかけ~。

夢見ヶ崎動物公園へ

ここ超ローカルですけどー

DSC01331.jpg



台湾に住んでいた頃の新竹動物園を思い出すね~
新竹動物園でさえ10元とっていたのにここは無料

DSC01300.jpg


猛獣系はいないものの、シマウマもいるし

DSC01292.jpg



ペンギンだっているの

DSC01291.jpg




最近の陸人は。。。
ヤンチャ度が増してきたわ~
汰一のお迎えで幼稚園に行けば兄たちに混じって裸足で走り回ってます


育児サークルで行った生田緑地にて

SL.jpg



汰一は。。。
年長さんになって幼稚園での活動が急に増えました。
小学生になる準備が始まっているんだな~と思うと心強い反面ちょっと寂しい気もします。
今の陸人くらいの時は公園にも興味がなくインドアな子供だったけれど、今はすっかり日本の幼稚園児
たくさん外で遊ぶので続けて2足スニーカーが破けたわ



ママは。。。

常にマイホームのことを考えつつ。。。
今年は初めて梅酒作りに挑戦。
まずは形から
新しいお家に置いても似合うお洒落ビンにしてみました。
梅酒作りは意外と簡単!
半年待つのが長いけどね。
成功したら汰一の好きな梅ジュースも作ってあげよう。

DSC01340.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

パタパタ時計
プロフィール

まるぴん♪

Author:まるぴん♪
FC2ブログへようこそ!

摂氏/華氏 温度変換器
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
